• 締切済み

タイヤ交換代金

自転車の修理屋さんで タイヤ交換(前輪)をするのは いくらくらいかかるのでしょうか? だいたいの値段でいいので 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• qyb
回答No.2

4000円程度  

参考URL:
http://cycle-doctor.com/R8.htm
  • Nigun
回答No.1

タイヤだけ交換だったら、2500円くらいではないでしょうか。 タイヤ+チューブになると+1000円だと思いますが。 場所によっては2000円くらいでやってくれる場所もあるかもしれないですね。