• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラウザでの不具合)

ブラウザでの不具合

finalanswerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ACCAの富士通製ADSLモデムについては、先日、一部不具合があるとの報道がありました。 ファームウェアのバージョンアップを行いましたでしょうか(確認してください)。 バージョンアップ済みならば、申し訳ありませんが、私には解決できません。

参考URL:
http://www.acca.ne.jp/support/user_support/date/20020227.html
WINGS
質問者

お礼

とりあえず解決(?)したと思います、が、 また別のギモンが出たのでとりあえずこちらは 締め切ります、速攻で回答頂いて嬉しかったです、ありがとうございました!

WINGS
質問者

補足

早速の回答ありがとうございますm(__)mペコ バージョンアップはしてなかったので今やってみましたが 全然変わりませんでした(>_<) バージョンアップ後にこのページも表示できなかったので 困りましたが、5分ぐらいかかってやっと表示できました(^^;) バージョンアップ情報ありがとうございました(^-^) ちなみにヤフーオークションが一番わかりやすく(?)て、 一覧表示ではほとんど問題無いのに写真のみ表示にすると スグに「ページが表示できません」になります・・・(>_<)

関連するQ&A

  • IEのブラウザ起動後ページの表示が遅い

    ADSL1.5Mでインターネットに接続しておりますがInternetExpressのブラウザを起動した時ページが表示されるまで時間がかかったり、お気に入りで別のサイトを指定しても切り替わりません。 IEは5.5SPの更新バージョンでウィルスバスター2002を入れております。 IEのオプションでファイルの削除を実行したり、詳細設定で規定のレベルに戻したりしておりますが改善されません。またMTUはEDITMTUでMTU=1454 RWIN=16384に設定し、ネットワークの設定もIPアドレスが192.168.0.5サブネットマスクを255.255.255.0に設定しております。以前はこんな現象はなかったと思うのですが解決策を教えて下さい。 尚OSはMEでプロバイダーはアサヒネットを使用しております。 どうぞ宜しくお願いします。

  • PS3のブラウザの不具合?

    PS3のブラウザを使っているとサイトによっては古いページが表示されます。更新をすると最新のページが表示されます。 すべてのサイトではなく、問題のないサイトもあります。ヤフーなどのニュースサイトは問題ないようですが、PC Watchなどは問題が出ます。 これはブラウザが悪いのでしょうか?

  • MTUの値が変更できません

    この度、フレッツADSL8MからTikiTikiADSL24Mへ変更したのを期に、 「窓の手」や「EditMtu」を使ってMTUやRWINの値を変更して速度を試しています。 しかし・・・ http://www.speedguide.net:8117/ このサイトで実際のMTU、RWINを確認したところ、 RWINは設定変更が反映されているのですが、 MTUは1400のまま変わりません・・・ いくら変更して試しても同じです。 (もちろんその都度再起動はしています) そいえば、たしかフレッツADSLを使ってた時から、設定変更してもMTUの値は変わらなかったように思います。 これはどのような問題が考えられますか? WindowsXP 線路距離1770m 伝送損失26db です。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ブラウザーが7つ開きます

    ボタンをクリックすると 自宅の個人用パソコンです インターネットを閲覧していると、ときどき 【ブラウザーがたくさん開きます】 -------------------------------------------------------------------------- 規定のメールクライアントが正しくインストールされていないため、この操作を実行できませんでした と、メッセージがでて 【【ボタンをクリック】】すると mailto:seawaves1173@h4.dion.ne.jp(←URL) ブラウザーが、7つぐらい開いて、パソコンが重くなります 最後の開いたブラウザーには 【【【このページは表示できません •Web アドレス //ieframe.dll/dnserror.htm# が正しいか確かめてください。 •検索エンジンでそのページを探してください。 •数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。】】】 と、インターネット接続しているにも、かかわらず 空白のブラウザーが表示されます --------------------------------------------------------- これは、何の症状でしょうか? どうしたら、よいのか、わからないので、よろしくお願いいたします OSは、Windows 7 homeを使っています

  • 特定のページに接続できない

    フレッツ光プレミアムマンションタイプを現在利用しています。 8日の午前1時くらいから特定のページにつながらなくなり困っています。 つながらないページは、2つあり、ひとつはwww.f-t-s.com です。 yahooなど問題なく表示されます・ 開いているになって、1分位して最終的に「表示できない」になります。 それと、このサイトと契約している私のサイトです。 ffftpでデータの更新はできますがhttpで見れません。 当方は、XPが2台、Vista機種が1台ですべてセキュリティソフトが異なりますが、すべてのパソコンで表示ができません。 教えてgooの過去の回答を見て、履歴、クッキーの削除、CTUのリセット、CTU再設定等行いました。 NTTに確認したところ、「当方のBフレッツでは見れるが光プレミアムでは見れない」といわれました。「サーバー管理者にMTU値を1492以下にするようにお願いしてください」と言われました。 サーバ管理者に伺ったところ、「MTU値は問題ない」「そちらのCTUのMTU値を1438にしてください」とのことでした。 そこで、CTUのMTU値の自動設定を外して、ファイアーウオールも外して、Nettuneで設定を行い、SpeedGuide.net TCP/IP Analyzerで、MTU=1438、RWIN=257232になっているのを確認しました。 ノートンのインターネットセキュリティも無効にして、再度接続をして見ましたが、やはり表示できません。 このような現象は多々あるのでしょうか? もう1週間近く格闘しており参っています。 どなたか詳しい方教えていただけたら幸いです。

  • MTUやRWINとフレッツ光のセキュリティ対策ツールの関係性について

    MTUやRWINとフレッツ光のセキュリティ対策ツールの関係性について こんにちは、質問させていただきます。 私のパソコンはXPのSP3です。ADSLからフレッツ光に今年加入しました。 フレッツ光プレミアムに付属のセキュリティ対策ツール(ウイルスバスター?)を使用しています。 フレッツ光に加入した際にwindowsXPではMTUとRwinの設定をしないと、 本来のスピードがでないよと、ネットで知り、その際MTUとRWINの設定をしました。 おかげで下りが30Mくらいだったのが80M近くでるようになりました。 しかし最近セキュリティ対策ツール(ver.18)に更新してからセキュリティ対策ツールのファイアウォールが、 どのようにしても有効にならなくなりました。 ver.18以前のセキュリティ対策ツールでは問題なくセキュリティ対策ツールのファイアウォールは有効になっていたのですが・・・。 もしかしてと身に覚えのあることと言えば、光に変えた際のMTUとRWINの設定をしたことなのですが、 これがフレッツ光のセキュリティ対策ツールのファイアウォールに影響を与えるということはあるのでしょうか。 詳しい方がいれば、アドバイス願います。

  • ひかりoneホームのMTU RWINの設定について教えてください

    検索してみたのですが、これといった回答が見つからないので質問させていただきます。プロバイダーはDION 回線はテプコひかりのひかりoneホーム(100M)です。一戸建てです。ルータはレンタルでNEC Aterm BL170HVです。editmtu258で整数倍にする、1.5倍にするをチェックして計ったところ、MTU:1500 RWIN:153300と出ました。レジストリーに記録して、さらに窓使いの友のインターネット1で全体のRWINを設定するを153300に、同じくインターネット5でDefault Receive Window、Default Send Windowを153300に設定し、同時コネクション数はHTTP1.0も1.1も15に設定し、再起動をかけました。しかし、以前と比べて速度が上がった実感がありません。サイトを見るときIEが開いてもページの表示が遅かったり窓の杜などでソフトをDLしても大して変わらないのです。いろいろ読んでいるとどうもRWIN値がもっと変更してよいようなのですがどうすればいいかわかりません。計算式ではRWIN=(MTU-40)×10~200とあるので10倍から200倍まで自分で設定しなさいといわれても幅がありすぎてわかりません。お願いです。最適な値をアドバイスくださいませ。ちなみにPCはバリュースターX。CPUはPentiumD3.2G、メモリ512×2=1GでLANを通してインターネットしています。GYAOのスピードチェックでは14M~40M位のスピードです。速度向上のためお知恵を貸してください。お願いします。

  • ブラウザの観覧不具合

    Mac/os10.5でGolive9.0でくせを作成していますがサイトにCSSを使用していますがこのサイトをWIN/XPのIEで観覧すると所々ページ内の設定がかけているところがあります。テキストもmacでは問題なく表示している物がwinではほかのフォントに置き換えられてしまいます。このような不具合をなくすのにのような設定をすれば良いのでしょうか

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 最近調子が悪いです。

    初めまして。 最近、インターネットでページが変わるのに時間がかかってしまいます。 『いつもだったら、サクサク行っていたのに...。』といった感じです。 また、ダウンロードするのにも時間がかかり困っています。 回線は、光(ファミリータイプ)で、ISPはBIGLOBEです。 このようになったのは、3日前からです。 ちなみに、MTUやRWINなどは、設定しています。また、MTUやRWINなどによって遅くなったということはありません。 また、キーボード(入力の面で)の調子が悪く困っています。詳しくはこちら(http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1650118)で質問していますので、ついでとなりますが、よろしくお願いします。 ※PCに詳しくないため解釈の仕方が悪かったりと、迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ブラウザの表示について

    ブラウザ上の、AD-IMGの表示が安定しないのは何故なのでしょう。 更新ボタンをクリックすると、表示することもあるのですが一部です。 ちなみに、「検索デスク」のページを初期(標準)ページにしています。 ブラウザは、IE6.0です。