• ベストアンサー

赤チンがじゅうたんに!!!!

どうしたらいいでしょうか?完全には落とせないにしても何かいい知恵があったら教えてください。

noname#11432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

hajime1216さん こんにちは 「赤チン」はヨードチンキです。参考URLのヨードチンキを 参照してください。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/nte_clean_02.htm
質問者

お礼

やってみましたがあまり効果はありませんでした。しかしなぜかキッチンハイターで色が消えてしまいました。

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.2

自信はありませんが、クイックアンドブライトというのはいかがですか? 関東圏内の過去深夜に通販で放送されていたピンク色のです。 ディスカウントストアや量販店でちらほら見かけますが… ちなみに私は、新宿線住吉駅から南(東陽町方向)へ歩きはじめにある橋のたもと、(ライフの隣のお店)で買いました。 1F正面にガーデニング用の商品があるのですぐわかると思います。 試してみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

やってみましたがあまり効果はありませんでした。しかしなぜかキッチンハイターで色が消えてしまいました。