• ベストアンサー

いいともで六平直政さんが勧めてたちりめんじゃこ

8/15(水)の笑っていいともに出演された 六平直政さんが、タモリさんに 「最高のちりめんじゃこです!!!」 と力説しながら差し上げていたちりめんじゃこの 店舗名をご存知の方いらっしゃいませんか? 「とうせん」と言っていたような気がするのですが、 紙袋の文字が読み取れなくて・・・。 お店の名前がわかったら調べて取り寄せしてみたいなと思っているところです。 どなたかおわかりになる方いらっしゃいましたら 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1のbagus3です。 見つけました。肴膳(こうぜん)でした。 この料亭のとなりに「さかなやさん」という 魚屋さんがあって、そこで売っているようです。 経営者は同じようです。 http://www.yugawara-kouzen.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

「湯河原のコウゼン」と言ってますね 漢字がわかれば特定できるんでしょうが、 わかればまた、回答します http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060815.htm