• 締切済み

L'uomo Vogueというイタリアの雑誌!

L'uomo Vogueというイタリアの雑誌を探しています! 3月号を購入したいのですが、ご存じないでしょうか?通販できると尚嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hanazono
回答No.1

私のつたないイタリア語力では解釈が曖昧なのですが、、、 参考URLで買えるのではないかと思います。※イタリア語です。 嘘だったらごめんなさい。 日本からの通販ができるかどうかまでは読んでいないので不明です。

参考URL:
http://www.abbonamentionline.com/abbonamenti/rivista.asp?Vpccdtest=520