• ベストアンサー
  • 困ってます

ハイパーイートレードについて

よろしくお願い致します。 ハイパーイートレードのチャートでは価格帯別出来高は表示させる ことはできないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 もし、不可能ならば無料で調べることができるサイト等は ございますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

HETにはついていないと思います。私はマーケットスピードで見てます。 webで見るならnikkeiのスマートチャートが気軽で見やすいと思いますよ。 http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?scode=9984.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。見やすいですね!!マーケットスピードの期限が切れてしまいまして・・・。助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>価格帯別出来高 Eトレード証券の「パワーEトレード2」で見られますが、見づらいので日経のスマートチャートで見てます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。これから利用します☆

  • 回答No.1

ハイパーのチャート機能には無いような気がします。 無料なら オメガチャート 日足では表示可能です。 http://www.omegachart.org/ 日中の日足は マネックス等のMarket Walker系の 有料ツール こちらは無料では無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。このような便利なフリーソフトがあるんですねぇ。