• 締切済み
  • 暇なときにでも

くぎの読み方

くぎの読み方を具体的に教えてください。もし、一言で教えられないなら、修行する方法を分かりやすく教えてください。ちなみに、私は超素人です。

みんなの回答

• 回答No.6
  • shoota

自分の目で比べて確かめることです 同じ台で店を変えて、同じ店で回る台回らない台(7系)座っていれば両隣位は 解りますから、空いたときにどう違ったのか見比べることです。ねかせ(台の直立度 などで一概には言えませんが、違いが見えてきます。命釘(始動の所)だけでなく その近辺も含めて違いを探します。命釘が開いていてもよりがわるく始動しない のもあります。そうすることで店の釘のいじり方も解ります。良い悪いよりも その違いが解らないようでしたら、へたに釘にこだわらない方がいいです。 羽物なんかは役の癖でかなり変わりますし、今のパチンコは運の左右が決めてっぽい