• 締切済み

彼女に、怖いといわれる。

noname#154428の回答

noname#154428
noname#154428
回答No.8

怖い、と言われた時は お酒が入ってる時ですか? 普通の時で? 彼女に暴言を吐くときは素面ですか? 私の彼は かなり酔った時に「酒乱」になります。 ホロ酔いの時は普通ですが。 顔つきも変わり 言動も酷いことを言われ続けます。 私は その顔つきも 彼の「言葉」も彼の雰囲気も「怖い」と思って「怖い」と言いました。 何度も揉めましたが 今は やっと少し落ち着きました。 >本質的に怖い面を 持っている とは?? 酷いことを考えられる、とかですか? かなりクールに考える時はありますが 怖い面とはどのようなことでしょうか? 人間、誰だって自分がかわいいです。 腹の中では 自己中でしょう。 そういうことですか? 彼女の あなたの「怖い」という部分が どういうことなのかはわかりませんが 暴言が頻繁なら(=キレやすい)何かにつけてキレられたり暴言を受けたら間違いなく怖いと思います。 誰でも相手に暴言は吐きません。 彼女は あなたが怖くて 顔色をうかがっているから >「いつも、笑っているわけじゃないし、なんか 怖いと思うときがある・・。だから、今度会うのは 考えておく。」 ということじゃないでしょうか? だれでも いつも笑顔の人なんていません。 暴言を治せば 変わるんじゃないですか?