• ベストアンサー

リアウイングの塗装はいくら?

RA6オデッセイにバリュースポーツのリアウイングを自分で取り付けようと思っています。 そこで、塗装(ホワイトパール)をしてもらうには、いくら位かかるのですか? 横浜市に住んでいるのですが、どこか安い店知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1546
noname#1546
回答No.1

あるカーコンビニクラブではフロントリップスポイラーを取り付け工賃込みで14,000円でした。 ちなみに他のカーコンビニクラブでは23,000円という見積もりでした。 なので、足を運ばれて見積もりを取ってもらったらいいと思います。 ※同じカーコンビニクラブでも値段が違うのには驚きました。

odetaji
質問者

お礼

ありがとう御座いました。また、宜しくお願いします。