• ベストアンサー

新しいCDプレイヤーが欲しいのですが

まったくと言って良いほど、オーディオ類の知識がありません。今使っている物が壊れたので、買い換えたいと思っていますが、MDが付いていない物を希望しています。 過去ログで調べたところ、オンキョーのCR-D1というのが良さそうなのですが、他にお勧め頂ける物がありましたら、ぜひお教え願いたいのです。 オペラや声楽曲を聴く機会が多いので、それに適したものということで、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JJ2006
回答No.1

ご予算によりお薦めできるものが異なります お使いのアンプ、スピーカー等の情報も必要かと・・・

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1100
tigress
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。 肝心のことを何も書いてなくて,お恥ずかしい限りです。 参考URLとても参考になりました。 どうもありがとうございました。 予定外の私用でしばらく入れなくなりますので,一旦締め切らせていただいて,また改めて質問させていただくつもりです。ご無礼をお許し下さい。