• ベストアンサー

二日酔い―☆

ぎょへぇ~~~(TT) 頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!! 飲んでも飲んでも酔えないよぉ-!! 頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!! あぁぁ.....やるせねぇ~ 飲めないお酒、グビグビ飲んで、あぁぁ.....やるせねぇ~ 嫌なことがあっても、お酒で気を紛らわすなんてことほとんどないのに 今夜ばかりは、このやるせなさを紛らわせたい。 飲んでも、飲んでも、酔えないよ。 吐くまでには至らないけど、頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!! 頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!を和らげるにはどうしたらいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

水、スポーツ飲料を飲む。まずはコンビニへ一直線。どうせ食欲はないだろうから、飲料を買い占め。カロリー気にするなら「Chara」「お茶飲料」カロリー気にしないなら「ポカリスエット」「DAKARA」など。お金がないなら水道水。  水と一緒に体の中のアルコールを流してしまえ、ついでに嫌な記憶も・・・。(実際、アルコールは流れ出ません、でも水分補給の必要があります。)    飲めぬのに 飲まれてしまう やるせなさ

littlekiss
質問者

お礼

夕べは失礼しました―☆ ヘベレケ~で、書きなぐってしまいました。(TT) パソつけたまま、その場で爆睡。やっちゃいましたぁ―☆ ちょっと、いろいろあって、同僚とあ-だ、こ-だ、なんじゃかんじゃ熱く語りあっていたら気がついたら、午前2時をゆうにまわっちゃいました。あ-あ-何時間はなしたんだろう、久しぶりにマジ語っちゃいました。一夜明けて、爆睡したおかげでうぅぅ.....って、なってたものがちと楽になりました。ご回答ありがとうございます! 感謝~♪Chu-☆

その他の回答 (2)

noname#1484
noname#1484
回答No.3

以前、同じような質問があったので、そちらを参照してみるといいですよ。URLは↓。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233544
littlekiss
質問者

お礼

ありがとうございます。 夕べは、頭、瞬間湯沸し器状態でした。 失礼な投稿だったと、自戒しています。にもかかわらず、ご回答を頂きありがたいやら、申し訳ないやら.... サンキュ-です!(*^^*)/Chu-☆ ポイントの発行が及びませんことすまなくおもいます。どの方の回答もありがたかったです。投稿順にポイントをはっこうさせてもらいました、この点に関してご了承のほどよろしくお願いします。

• yuka_chan
回答No.2

まず、お酒を飲む前に(というか、できれば日常的に)「ウコン」を服用してください。…あと、飲んで帰った後、寝る前に、コップ2・3杯の水を飲みましょう。これで、ほぼ二日酔いにはなりません。 既に二日酔いの場合は、「オ●ナミンC」や「リ●ルゴールド」などの炭酸飲料水を飲めば、少しは楽になりますよ。^^

littlekiss
質問者

お礼

#1の方に書いた通りです。お見苦しい投稿をしちゃったと、いささか恥ずかしいです。 ご回答ありがとうございます!(*^^*)v Chu-☆