• ベストアンサー

OutlookExpress6について

OEを使い始めたのですが、パソコンを再起動するたびにメールアカウント→プロパディのサーバー項目の「受信メール(POP3)」という項目がIPアドレスのような数字に変わってしまいます。 又、詳細設定のサーバーのポート番号も変わってしまいいちいち設定し直さなければなりません。 何とかならないのでしょうか、詳しくないものでわかりにくいかもしれませんが、お分かりになる方是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ウィルス駆除ソフトをインストールされている場合、 メールソフトの設定が変更されることがあります。 お使いのセキュリティソフトをご確認ください。

grateng
質問者

お礼

いろいろ試してみましたが、やはり仰る通りウイルスソフトが干渉してたみたいです。 PCによっては全く問題ないのもあったのが不思議ですが・・・ 遅くなりました、ありがとうございました。