• 締切済み

DeepBurnerの文字数制限

DeepBurner使おうと思うんですが、 文字数に制限があるみたいで困ってます。 どうにかなんないですか?

みんなの回答

回答No.3

それには自分も泣かされました。 分類が二桁になる事がない。 ”○▽*¥■@%#◎$-1”ブチッ おおおっ! 切られた~っ! 最後の一行が~

• PrintScree
回答No.2

CDFSの仕様です。 後はご自分で…

nmrain
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• PrintScree
回答No.1

どうにもなりません。 CD-Rの仕様上、市販のライティングソフトを使用しても同じです。

nmrain
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 できればどうしてそういうふうになるのか 教えてもらえると嬉しいです。