• 締切済み

この曲のアーティストは誰ですか

kantenの回答

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.3

↓に補足しますと98年に4週連続(ちょっと間があいたかも) リリースされた最後の曲です。 1週目 wanna be a dreammaker 2週目 SA YO NA RA 3週目 sweet heart 4週目 perfume of love だったはずです。プロモーションビデオも 4曲ちゃんとつながりあるのが印象的でした。

関連するQ&A

  • globeの曲

    何年か前のglobeの曲で、「君の名前はずっと忘れずにいたいよ」と言う歌詞が入っていて、ドラマ「プライベートアクトレス」に使われていたやつの曲名知ってる人いませんか?

  • Perfumeの曲でお勧めな曲はどれ?

    「Love the world」で大ファンになったPerfumeになりました。海外コンサートを実変するまでに 大きくなりました。今回皆さんに聞きいたいのは「Perfumeの曲でお勧め曲はどれ」です。私の お勧めは絶対に「スパイス」(TBSのドラマで専業主婦私はシャドウの主題歌)あの曲は散々 聞いています。 皆さんのPerfumeのお勧めな曲はなんでしょうか。理由を付けて答えて頂ければ幸いです。

  • ドラマ スローダンスでかかっている曲について

    スローダンスの主題歌は福山さんの曲と言うことは知っていますが、ドラマの中で洋楽っぽい曲がかかっているのですがその曲名・アーティスト名を教えてください!!

  • 90年代の夜のドラマの主題歌のようですが、この曲はどのアーティストのな

    90年代の夜のドラマの主題歌のようですが、この曲はどのアーティストのなんと言う曲名でしょうか。 MP3音声を投稿します。 ボーカルは大江千里さんのような気がします。 少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    お店で聞いた曲で曲名・アーティストもわからなくいろいろランキングなどでも調べたのですがなかなかわからなくてもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。 曲の特徴は… 女性アーティスト はじめに「アー」といって「baby in(かon)love」と言っていたように聞こえた 曲はスローテンポで鉄琴の音が聞こえかわいらしい感じの曲でした。 乏しく、わかりにくい説明で申し訳ありません(>_<)

  • この曲のアーティストは?

    こんにちは エアロビクスで流れるのですが、この曲のオリジナルが知りたくて質問しました。 ↓このURLで音楽の試聴ができます。 21曲目のThe Game of Loveです。曲名が分かっててもオリジナルがよく分かりません。 よろしくお願いします。 http://www.bravogroup.com/search/popup.php?item_id=17172

  • 曲にアーティストのデータを入れるには?

    曲のファイルがあります。mp3のファイル形式です。それに曲名を入れるとしたら普通に曲の名前に書き換えたらいいと思いますが、アーティスト名を入れることはできますか?ファイル名で曲名を書いてその後にアーティストを書き込んでも、メディアプレイヤーで再生したりすると、曲名が、『曲名 - アーティスト名』、アーティスト名が『不明なアーティスト』になったりするわけです。 早い話、メディアプレイヤーで再生したら正しく曲名アーティスト名が出てくるにはどうすればいいのか、ということです。 多分OSがXPのPCならできると思いますが、使うPCのOSはWin98です。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • ☆ドラマ「スローダンス」で流れた洋楽のアーティスト教えてください!!

    今日から始まった月9ドラマ「スローダンス」 で流れた曲のアーティストを探してます。 昔よく聴いていた曲なのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 歌っているのは、バラードの得意な黒人男性で、ジャンルはブラックコンテンポラリーになると思います。 歌詞に「love love love love crazy for you」と言うフレーズが何度か出てきます。(歌詞は間違っているかも) 曲名は「crazy for you」だったような・・・。 アーティスは「R.Kelly」だったような・・・。 色々探したのですが、どうしても見つからなくて。 こんな曖昧な情報ですみませんが、どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。