• 締切済み

イラストレーターからFLASHへ

イラストレーターからFLASHへアニメの素材をコピーアンドペーストすると、FLASHで線などがガタガタになってしまいます。 windowsのパソコンでやると正確にコピーアンドペーストできるのですが、macだとガタガタになってしまうというエラーがおきてしまいます。 windowsもmacもどちらもflash mx2004 7.2verを使っていてmacとwindowsの容量などもほぼ一緒なのですが原因がわかりません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• studio_0
回答No.1

表示の画質が「高速表示」になっているということはないでしょうか。 [表示] > [プレビュー](メニューです)で選択できます。 適当に描いたイラストレータのデータをFlashへ貼り付けて見たのですが、キレイに表示され、ベクター情報も維持されていました。 [プレビュー]から[高速表示]を選ぶとがたがたになりました。 [アンチエイリアス]や[アンチエイリアステキスト]、[フル]を選ぶとキレイに表示されました。 試すのに使用したのはMac版のイラストレータCS2とFlash MX 2004 Professionalです。

goodstars
質問者

補足

プレビューモードなんですが、studio_0さんの言うとおり、アンチエイリアスやフルなどすべてためしてみたのですが、ガタガタが収まりませんTT