• 締切済み

お天気ちゃんねる

スカパーの、お天気ちゃんねるですが。 番組、キャスターなんでも 教えてください。

みんなの回答

• DJDOMINO
回答No.2

スカイサービスでやっているウェザーニュースは毎時25分と55分からの番組は全国のケーブルテレビと同時放送になります。

回答No.1

とりあえず、公式サイト「e-天気.net」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.e-tenki.net/
nick210799
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみませんが、744chの方です。