• ベストアンサー

カメレオンみたいなテキストエディタ

デスクトップ上で文字を書くことが出来て、というか、そのエディタが完全に透明なため、かなり近くまで来ないと、文書を書いていることがわからない。だから、周りに人がいても、あまり人に見られたくない文章を書くことが出来る・・・そういうソフトがあったと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか。  Vectorで必死で(?)探してきましたが、どうにも見つからず・・・。

noname#82539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

透明エディタというのがありましたがこれのことでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se378767.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。多分これです!