• ベストアンサー

QuickTime Playerとは?

動画を見るにはQuickTime Playerが必要だと聞きますが、未だ動画を見た事がありません。 どんな動画でもいいのでファイルをダウンロードできるサイトを教えてください。 また、起動する時、毎回アップグレードの可否メッセージが出ますが、これは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

取りあえず何でも良ければアップルのホームページにいくつかのコンテンツや、サイトも紹介されています。アップデートとは、お金を支払えばプロバージョンになり、見るだけでなく編集も出来るようになります。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html