• 締切済み

MediaPlayer7.1で画像だけが再生されないんです。

OSはWIN2000 Media Playerは7.1なのですが、 音声は正常に再生されるのですが、動画がうまく再生されないんです。 具体的には、画面が真緑になるか、まったく画像が乱れて見れないかのどちらかです。 設定がおかしいのでしょうか? 再生するものは、HDDに格納してある動画なんです。。 ちなみに私、OSはWIN98SEとデュアルブ-トにしてあるんですが、WIN98のMediaplayer7.1では動画もうまく再生されるんです。。。 よろしくお願いします。

• jamhk
  • お礼率30% (26/84)

みんなの回答

• kageou1
回答No.1

よくある事なんですが、音声のみで映像が出ない場合、 ほとんどがavi形式でもdivxを使ってるので見れないという事らしいです。 参考URLページに行ってダウンロードをすれば正常に見れると思います。

参考URL:
http://www.divx.com/