• ベストアンサー

ドレミ音階の琴

terra5の回答

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

検索してみましたが、これでしょうね。 3/11(月) AM5:55 10ch読売TV あさイチ!で放映! とありましたし。 ドレミ・ポップコーン http://www.pop-corn.co.jp/ 私には普通の筝と本質的には何も変わっていないように見えますね(^^;;

参考URL:
http://www.pop-corn.co.jp/
obabasama
質問者

お礼

ありがとうございます。これですこれ!けっこうなお値段なんですね。 これでも元々の琴よりもましなんでしょうか。