• ベストアンサー

洋服を安く発送する方法

nozzoの回答

• nozzo
回答No.4

個人的にはエクスパックよりも福山通運のパーセルパックをお勧めします。エクスパックは厚紙ですがパーセルパックの袋は薄い紙製で非常に柔軟性があり厚みのある物でも入ります。また補償を付けてもほぼ全国470円で送れる点、着払いが可能な点も魅力の一つです。

hinano10kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パーセルパック、とても良さそうですね! とても参考になりました。 どうもありがとうございました!