• ベストアンサー

ホームページを作成して宣伝に使いたいのですが

sesameの回答

• sesame
回答No.1

・トップページのわかりやすい位置に、お店の所在地とサービスエリアの情報をはっきりと書く ・地域情報を紹介したローカルサイトを探して、登録依頼をする …といったところでしょうか。 インターネットの性格上、ホームページを作ってしまったらそれは世界中から見える状態になりますから、一定地域にだけ見せるということはできませんからね。

nklg
質問者

お礼

有難うございます、地域だけのネットという事は出来ない事は良く分りました、何とか頑張って見ます