• 締切済み

『薬用ニュアンスミルク』どこに売ってますか??

『薬用ニュアンスミルク』(メンソレータム アクネス)という日焼け止めを探しています。二週間後に海外旅行に行くので欲しいのですが、まだ日焼け止めには早い時期だからか、どこを探してもないんです… 私は奈良の王寺に住んでいるのですが、奈良、難波、天王寺、大阪その近辺で売っているのを知っている方、どうぞどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • datyu
  • お礼率53% (167/311)

みんなの回答

noname#6597
noname#6597
回答No.1

関東在住です。 ドラッグストアで売っていると思いますよ。私が買ったのは1月、今よりももっと冬でした。 緑色のキャップ、四角いプラスチックのボディー、ぶら下げて販売できるような、後ろにボール紙の台紙、プラスチックのケースだったと思います。(修正液とかコンビニでこういう形でうってますよね) 見つけるときの参考にして下さい。

datyu
質問者

お礼

今までいくら探しても無かったのに、今日ジャスコを覗いたらありました… 全然見つからないから製造中止になったのかと思ってました。 すみません、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薬用ニュアンスミルク

    私は15歳なので、肌のことを考えてまだお化粧はなるべくしないようにしています。今は、メンソレータムの薬用ニュアンスミルクを塗ったあと、アクメディカっていうニキビを防ぐパウダーを塗るだけにしています。でも、ニュアンスミルクはSPF50と、数値が高いので肌に負担がかかっているのかもと心配です。それに、説明書には石鹸でしっかりと洗ってくださいとだけ表示されていて、クレンジングが必要だとは書いてありません。でも、日焼け止めを塗ったら必ずクレンジングオイルで落とさなければいけないと聞いたことがあります。またその逆で、あまりクレンジングオイルをすると肌に良くないとも聞いたことがあり、どちらが正しいのかわかりません。今は毎日クレンジングオイルを使って落としていますが、これって良くないんでしょうか?あと、ニュアンスミルクを塗ることによって毛穴がふさがっているのでしょうか?もしそうなら毎日ファンデーションを塗っているという事と変わりませんよね…。肌が心配です!誰かアドバイスをお願いします!!

  • 『ニュアンスミルク』について。。。

    「長時間たってもテカラない化粧の下地は『ニュアンスミルク』が良い」とこのサイトで見たので、早速買おうと思ってドラッグストアに行ったのですが、アクネスのシリーズがおいてある所や日焼け止めの置いてある所などいろいろ見たのですが見つかりませんでした。見るところが違うのかもしれません。どこら辺においてありますか?それともまだ日焼け止めの売ってるシーズンではないのでないのでしょうか?

  • 日焼け止め落ちてる??

    こんばんは。 普段はジェルかクリームタイプのクレンジングの後 洗顔しているのですが、日焼け止めがちゃんと落ちているのかわかりません。 自分ではクレンジングも洗顔も丁寧にしているつもりですが、 どのメーカーのものでも、SPFを下げてもニキビができてしまいます。 日焼け止めがちゃんと落ちているか判定(?)する方法ってありますか? SPFが低い方が落としやすいのでしょうか? 長時間外に出るときはロート製薬アクネス薬用ニュアンスミルク(SPF50)を 普段はサンプレイベビーミルク(SPF30)を使っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 1000円くらいの化粧下地

    また質問させていただきます。(メイク頑張ろうと思いまして) オイリー肌の化粧下地には「メンソレータムアクネス 薬用UVティントミルク」がいいと聞きました。(友人がgoo&@コスメで知ったそうです)が、SPF50+、と高すぎます。これからの季節を考えるとこんなに高くなくても…肌への負担がきになります。「メンソレータムアクネス 薬用UVクリアミルク」だと、カバー力がない(色がないせい?)ようなので困りました。 1000円くらいでドラックストアで購入でき、テカリをおさえてくれる化粧下地ないですか?20代前半です。

  • あごのにきびの日焼け止め

    ホルモンバランスが悪いのか、あごと首に赤く腫れた痛いにきびが出ます。 今、日焼け止めをメンソレータムのアクネスを使っているのですが、これを使うと頬のにきびなどには影響はないのですが、あごと首のにきびがすごく悪化してしまいます。でも日焼け止めをつけないとにきびによくないと聞きます。どうすれば良いでしょうか??お勧めの日焼け止めはありませんか?? ご回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • やっぱりベースメイクはしないべき・・・?

    こんにちは、今悩みがあります。 まだ高校1年生ですが、すでにメイクしてます・・・ 洗顔後→化粧水→「ふわっぴぃ」→メンソレータムアクネスの日焼け止め→コンシーラー→セザンヌのファンデーション→チャコットのルースパウダー→肌水エアをふきかけてなじませる→部分メイク(アイブロー、アイシャドウ、マスカラ)に続く・・・ ってくらいめちゃくちゃ化けてるんです・・・(-_-;) ここの投稿の回答を見ると、「若いうちに化粧したら肌をいためる」とか「年をとってから大変」とか、ある人には「フォローできなくなるよ」とまで言われました・・・。 やはりベースメイクのうちのどれかをやめておくべきなんですよね。 でも私は脂性肌で、メンソレータムアクネスの日焼け止めをつけないと皮脂でお顔がてかてかになるんです・・・。 もちろん冬でもけっこーなります・・・(+_+) 若いうちはどこらへんまでなら大丈夫なんでしょう・・・?

  • *ベビー用の日焼け止め*

    私は、今メンソレータム スキンアクア マイルドミルクという日焼け止めを使ってます。 石鹸で落ちると書いてありますが、落ちてるか不安で毎日クレンジングをしてます。 なのでベビー用の石鹸で落ちる日焼け止めを探してます* ・石鹸で落ちる ・白浮きしない ・できれば1000円以下 という条件を満たしている日焼け止めはないでしょうか><? お願いします*

  • にきび肌に負担をかけないファンデ!!

    こんにちわ!私はニキビと毛穴に悩まされている女です。ニキビにファンデーションは悪いのは分かっています。が、どうしても隠したい、きれいになりたいという気持ちが抑えきれないんです(涙)下地はアクネスのニュアンスミルクという日焼け止めを使っていましたがにきびが悪化して断念しました!ファンデはVISEEのドゥリーファンデを使っているのですが粉っぽくなって何だか汚いし・・。にきびに優しいファンデ、下地はありませんか?あとファンデをキレイに見せるコツなんて教えて下さるとうれしいです~★

  • 大阪でミッフィー売ってるとこ?

    大阪あたりでミッフィーグッズをたくさん置いてる店を教えてほしいです。 できたら梅田・難波・天王寺あたりがいいです。 それか奈良~大阪~神戸でお願いします!!

  • 色黒の日焼け止め

    19歳男です。 今まで日焼け止めは使っていなかったんですが、大学入学を期に 日焼け止めをつけています。 友達から日焼けはニキビの元!!と聞いたのでつけているのですが、 色黒なため白く浮いてしまって気持ち悪いです。日焼け止めをぬってから30分くらいすると肌に馴染むのですが、学校で重ね塗りしたり スポーツ中に塗ると白く浮いたままで恥ずかしいです。 使っているのは『メンソレータム スキンケアUVミルクSPF50』 です。これでも白くならないと表示してあったんですが、白くなってしまいます。 白くならずに重ね塗りしやすい日焼け止めをご存じの方、教えてください。 肌が弱いのであまりにも刺激が強いものは使えません。 またスポーツシーンの日焼け止めの使い方なども教えていただけると ありがたいです。