再就職について

僕は21歳のフリーターなんですが、去年、勤めていた会社が休社状態になり、やむなく退職しました。資格は情報関係が2つと、日...

pochi-kun さんからの 回答

• 2000/12/31 05:22
  • 回答No.1
pochi-kun

労働省のハローワークのインターネットサービスを利用されてはどうでしょう?
福岡市内のハローワークとつながっていますし、資格などの条件を入れて検索することもできます。
少々ページが重いのと、ピーク時につながりにくいので、
空いている時間帯の接続をすすめます。
また、情報のコピーを持っていくと、話が早く進みます。
では、がんばってください。
お礼コメント
ryouhei

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございます。就職の参考にさせてもらいます
投稿日時:2000/12/31 08:10
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。