• ベストアンサー

ハードコア

astoriaの回答

• ベストアンサー
  • astoria
回答No.5

先日頂いたご質問の返答をします。 taste of fearなんですが、以前スイスのレーベルからdisruputとspilt ep をりりースしてます。 あと、日本から、オムニバスでmcrから出しています。正式のフルアルバムはドイツのlost and foundからリリースしています(1994年に) かなり世界中から大物バンドとして期待されたのですが、解散したためその才能が世にでて開花せず、終わってしっまったバンドです。もともとはシチンズ・アレストというバンドが解散して始まったバンドです。NYでは伝説です。ヨーロッパ等ではかなり知名度が高く評価されてたみたいです。とにかく、一度お聞きしたら、ぜひ、感想聞かせて下さい。 後は、ブラジルのバンド、マカーブ・エンドいいですよ。多分、入手不可能かも・・・

gravis19
質問者

お礼

長い間お礼できなくてすみません。taste of fearずっと探してたんですけどなかなか見つかりません。やっぱキタにはないみたいです。ミナミまで探しにいってます。 で、この質問2週間出しっ放しなんでここらへんで閉じますね。 なんとかastoriaさんに聞いた感想言えるように努力します。 どうもありがとうございました。