• ベストアンサー

ハードコア

astoriaの回答

  • ベストアンサー
  • astoria
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

先日頂いたご質問の返答をします。 taste of fearなんですが、以前スイスのレーベルからdisruputとspilt ep をりりースしてます。 あと、日本から、オムニバスでmcrから出しています。正式のフルアルバムはドイツのlost and foundからリリースしています(1994年に) かなり世界中から大物バンドとして期待されたのですが、解散したためその才能が世にでて開花せず、終わってしっまったバンドです。もともとはシチンズ・アレストというバンドが解散して始まったバンドです。NYでは伝説です。ヨーロッパ等ではかなり知名度が高く評価されてたみたいです。とにかく、一度お聞きしたら、ぜひ、感想聞かせて下さい。 後は、ブラジルのバンド、マカーブ・エンドいいですよ。多分、入手不可能かも・・・

gravis19
質問者

お礼

長い間お礼できなくてすみません。taste of fearずっと探してたんですけどなかなか見つかりません。やっぱキタにはないみたいです。ミナミまで探しにいってます。 で、この質問2週間出しっ放しなんでここらへんで閉じますね。 なんとかastoriaさんに聞いた感想言えるように努力します。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • オススメのアーティスト(バンド)を教えてください。

    よかったらみなさんのオススメのアーティスト(バンド)を教えてください。 できれば下記に挙げたようなアーティストと似たようなジャンルだと嬉しいです。 (今はジャンル分けがすごく複雑化しているような気がするので好きなバンドを挙げます) ・NOFX (FATを代表して挙げました。この会社の代表的なバンドはほとんど好きです) ・QUEEN (なんといってよいかわかりませんがQUEENで感動した方がいましたら他にオススメがあれば教えてください) ・SlipknoT (ハードコア、ミクスチャー?ジャンルはわかりませんが好きです。ジャンルで分けると少し違ってくるかもしれませんが、スレイヤーなどのメタルも好きです。) ・JON BON JOVI (バンドではなくて個人で出しているアルバムが好きです。というかバンドの方はほとんど聞いたことがありません・・) 挙げていくときりがないのですが、このようなアーティストに似たジャンルで、 これはイイ!、感動する、興奮する、といったようなアーティストがいればぜひ教えてください。

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • 音楽のジャンル分けについてのサイト

    音楽のジャンル分けがよくわかりません。詳しく載っているサイトを教えてください。スカ、コア、スカコア、メロコア、ハードコア、ミクスチャー、ブラックあたりがぜんぜんわかりません。国内アーティストには関係ないですけど・・・。

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • 女性Voのミクスチャー

    女性Voのミクスチャー いつもお世話になっております。 海外アーティストの中で、 女性ボーカルのミクスチャーバンドってのはいませんでしょうか? この場合のミクスチャーってのは311やzebra headみたいなポップなのじゃなくて、 crazy townやpleymoみたいなヘヴィでブチ切れてる奴の事です。 いわゆるラップメタルとか、 ラップコアですね。 SlipKnoTやSystem Of A Downがたまにそういったジャンルに数えられている事もありますが、 私が求めているモノとは違います。 純然たる『ラップ』をヘヴィロックに乗せて歌う海外のバンド。 で、尚且つ女性ボーカル。 そーゆーのがあったら、 教えていただけませんでしょうか?

  • CDアルバムで、歌ではなくメロディーのみが入ってるのはなぜ?

    最近のアーティストのアルバムを聞いてて思うのですが、 歌ではなく、音楽(メロディーのみ)が間に入ってる事があります。 この音楽だけってみなさん聞いてますか? 私はイントロがあっていつ歌い出すんだろーって聞いてたら 最後までずっと音楽で終わってしまい、何だ!って思ってしまいます。 長さ的には1分~2分ぐらいと短めではあるんですが、 音楽だけだと分かってからはいつも飛ばしてアルバムを聞いています。 この間に入ってる音楽のみの意味は何でしょうか? 最近のアーティストのアルバムにはほとんど入ってますが 意味があるのでしょうか?

  • X-JAPAN と YOSHIKIについていろいろと質問したいです

    題のとおりXについていくつか質問したいです 1 BOOK OFFでART OF LIFEを買ったのですが歌詞カードが付いていません。もとからでしょうか? 2 Vinishing Visionは今手に入るのでしょうか?手に入るとしたらどこで手に入るのでしょうか? 3 YOSHIKIのViolet UKのアルバムはいつごろ発売に なるのでしょうか? 4 X-JAPANのように曲に重みがあって完成度が高くてメロディのきれいなバンド教えてください。 5 高校から軽音をやろうと思っているのですがいきなりXをやる(Rusty Nail等)というのは可能なんでしょうか?可能だとしたらどれくらいでできるようになるのでしょうか?

  • スザンヌ・ヴェガとthe cure

    僕はスザンヌヴェガとthe cureが大好きなのですが、この二組のアーティストに似た音楽性を持つバンドや歌手は知りませんか?邦楽洋楽問いません。 もしよろしければどちらか一組でもいいので教えてくださいお願いします。 the cureはアルバムではdisintergration、bloodflowers、シングルではhighやpictures of youなどが好きです。ヴェガは全部好きです。

  • 作曲で…

    都内でバンドを組んでいる者なのですが、プロのアーティストのコピーをやっていたのですが、そろそろオリジナルをやろうということになりました。 でも、自分は音楽理論というものをほとんど知らなくて困っています。 コードから作曲することはできるのですが、メロディから作った場合、ギターコードはどうすればよいのでしょうか? 教えてください。おねがいしますm(_ _)m

  • つい最近iPod nanoを買って聞きたいことがあります。

     つい最近一週間前にiPod nano(第二世代)を買ったのですが、音楽を聴くときに、ミュージック>アーティストと聴くとたまに、順番が変わってしまうのですが、これを固定化させる方法はあるのですか?   ちなみに曲はアルバムごとに入れてて、まだ1つのバンドの曲しか入れてないのですが、そのアーティストの1番古いアルバムのトラック番号1番か、そのアーティストの1番新しいアルバムのトラック番号1番のどっちかに変わります。  自分的にはアーティストの1番古いアルバムのトラック1番で固定化させたいのですが。何分最近買ったので、ヘルプを見てもよくわかりません・・・。 長文をダラダラを書いてスイマセン・・・。