デザイン用具のリサイクルショップについて

デザインを勉強していた時に使っていた、楕円定規のセットやポートフォリオなどを買い取ってもらえるようなリサイクルショップを...

myaki さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/01/27 06:02
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
myaki

残念ながら、そういったリサイクルショップなどは知らないのですが
美大や、デザイン系の専門学校の掲示板に「売ります・買います」の
掲示板がよくあるので、そちらを利用するか、
ネットオークションに出品するなどしたらいかがでしょうか?
お礼コメント
saet

お礼率 100% (1/1)

ご回答ありがとうございました。
早速トライしてみようと思います。
投稿日時:2001/01/28 02:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。