• ベストアンサー

携帯(au)の文字入力について

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.3

変換してじゃ無くて、カタカナで入力できないかな? 入力のしかたにひらがな、記号、英数とか無いかな?それでカナとかカタカナってない?直接カタカナ入力するの。 直接カタカナが入力できないタイプで、記号にもないんなら諦めるしかないです。 一番確実なのは「機種交換」ですね。

tierra
質問者

お礼

入力の仕方は 「あAaAa00定」となってるので直接カタカナ入力はできません。 機種変したばっかりなのに…仕方ない、諦めます。ありがとうございました。