• ベストアンサー

大阪でオススメの場所

todorokiの回答

• todoroki
回答No.3

USJからも近い水族館、海遊館がおすすめです☆ 最近の水族館は子供向けではなく、大人が行っても楽しめるんですよ。 隣接して天保山マーケットプレースでぶらぶらショッピングをするもよし。 私のお気に入りのスポットです。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/
noname#1484
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#1484
質問者

補足

皆さんのご回答ありがとうございました。これで締め切ります。 todorokiさん、すいませんが、ポイントを上げられません、ご了解ください。