• ベストアンサー

このコーナーのついて質問

回答者が一人の場合ポイント与えたいのですが 未記入がありますと表示されてポイントを与えられません。皆さんはどうしておりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

次点、もしくは良回答のどちらか片方で「該当者なし」にチェックを入れて下さい。 詳しくは下記の質問で。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=226105
shouziki777
質問者

お礼

解答ありがとう 助かりました^^

その他の回答 (2)

noname#1484
noname#1484
回答No.3

どちらか(良回答、次点)を一番下にある「該当者なし」をチェックします。

shouziki777
質問者

お礼

アドバイスありがとう ポイントあげれなくてごめんなさい 単に時間の速さで選びました。

• tierra
回答No.2

一人の回答者に20と10両方のポイントをつけることはできません。 どちらかに「該当無し」のチェックをいれるのです。 的外れな回答でしたらスミマセン。

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとう ずばりでした。