• ベストアンサー

化学実験室っぽいインテリア(グッズ)

nitto3の回答

• nitto3
回答No.6

大人のアイテムとしては寒湿計、最高最低温度計、 高価ですが記録計がついていれば最高。 砂時計も簡単ですがいいですね、フラスコ、アルコールランプで湯を沸かし、 三角フラスコで紅茶を入れ、飲むのはやはり クリスタルのグラスをおごりたいですね。

coach0305
質問者

お礼

なんか夢が広がってきました。 こうやってみんなの知恵を聞けるのって素晴らしいことなのだとひしひしと感じます。インターネットってこういうところがいいんですよね。 回答ありがとうございました。