• ベストアンサー

東京で一人暮らし

noname#1627の回答

noname#1627
noname#1627
回答No.4

>家賃も3万円台から存在し、4万円台ならそれなりの物件、5万も出せばいいお部屋にすめるでしょう。 やっぱり5万じゃなくてもう1万足したほうがいいかもしれないです。 こんなのどうでしょう。 http://rent.realestate.yahoo.co.jp/chintai_s?eki=%bb%d6%cc%da&ensen=%c5%ec%c9%f0%c5%ec%be%e5%c0%fe&ensen_id=2270&place=%ba%eb%b6%cc&lock=2&ken_id=11&houmen_id=11&houmen_mei=%ba%eb%b6%cc&type=4&m_type=1&toho=ft&menseki=2&to=7000&m_link=&a_link=&i_link=&no=4731976001&img=0 すいません部屋探し好きなんです。 5年で4回引っ越しました。

関連するQ&A

  • 東京での一人暮らし

    この9月から、仕事のために初めて東京で一人暮らしすることになりました。勤務先は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県のいづれかでそれは引越しするまでわかりません。ただ、自分が選んだ場所から1時間以内のところに配属されるのが基本だそうです。 ・東京勤務希望(千葉も可) ・家賃8万まで ・23歳女なので、一応治安もあまり悪くないほうがいい ・自炊スキなので近くにスーパーがあると嬉しい 条件はこんなところなのですが・・・。 土地勘が全くないので、東京に詳しい方、「ここはどう?」というアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 首都圏での一人暮らし

    こんにちは。 私は今、九州に住んでるんですけど、近々首都圏に住む予定です。 希望は新宿まで1時間以内で、東京、埼玉、神奈川、千葉で家賃6万円以内を探しています。 路線や駅がたくさんあるのでどこにしたらいいのか迷っています。 オススメの路線、駅はありますか? 周辺情報も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 東京で一人暮らし

    港区へ通うとしたら、どの辺に住むと通いやすいでしょうか? 東京だけでなく他の県でもお勧めの場所がありましたら教えてください。どのくらいの時間がかかるのかも教えていただけると嬉しいです。 家賃はできるだけ安く(5、6万くらい…)、と考えているのですがそうなるとやはり千葉や埼玉になるのでしょうか? お願いします。

  • 東京のネットカフェについて

    東京(神奈川・埼玉・千葉)でもかまいません。ネットカフェで10時間くらいの利用で最安なところはどこでしょう。場所は問いません。明日の利用なのでよろしくお願いいたします。

  • 東京周辺で一人暮らし

    質問させていただきます。東京周辺で一人暮らしを考えています。それでどこに住もうか悩んでいるんですが、東京、神奈川、埼玉、千葉のうち神奈川か東京が良いと思ってます。もちろん条件が良ければ他の地域も考えています。自分に最も合っている所に住みたいと思ってるので、皆さんの力を貸していただきたいです。 条件 ①渋谷、新宿、横浜まで電車で30分ぐらいで通える地域。 ②家賃5万円未満の部屋 ③交通の便が良い地域 ②に関しては、バストイレ付きで築20年以内、広さや古さなどある程度我慢できますが、やはり人間的な生活が出来る所が良いです。それで、このような条件の部屋がすぐ見つかる地域が好ましいです。 自分で調べたんですが、田園都市線、小田急小田原線付近か、麻生区は家賃相場が安くて良いなぁと思いました。これらの地域に関してもアドバイスいただきたいです。東京周辺に関しては全く無知でパソコンで調べてるんですが、実際に住んでいる方の話しやアドバイスも聞きたいです。 あとこの条件に合った皆さんのオススメの地域やその地域の情報など教えていただけますか?

  • 東京で仕事するのってそんなに給料良いのですか?

    東京で仕事するのってそんなに給料良いのですか? 埼玉、千葉、神奈川から東京に満員電車で通勤する人がかなり多いですけど、片道一時間ほど時間かけるのがこの辺りでは平均らしいですが、東京での仕事ってそんなに給料いいのですか? 埼玉千葉神奈川でも探せば仕事はあると思うのですけどそれなのに満員電車で東京にいって仕事する理由はなんですか? 東京の方が給料いいからといって満員電車、ほとんどの人は座ることできずに、で通勤してしかも平均片道一時間かけてまで行くほど東京の仕事は給料いいのですか? 埼玉千葉神奈川とほとんど給料変わらないの思うのですが実際どうなのですか? 東京の方が給料良くても満員電車での通勤とか時間かけるほどの価値はや給料の差はあるのですか?

  • 東京駅まで通勤するものです。

    東京駅まで通勤するものです。 神奈川県内で賃貸マンションを探していますが、オススメな場所を教えて下さい。 電車は1時間以内で、駐車場が安いところを探しています。よろしくお願いします。

  • まづ閲覧ありがとうございます★

    まづ閲覧ありがとうございます★ 私は来年、学校に通いたいと思っています! 今は仙台(宮城)でフリーターとして働いています。 学校は東京都内でいくつか迷っていてまだ決まってないのですが… 住むところは安くて働き口が近いところがいいです♪ 東京、神奈川、千葉のどれかに住みたいのですが、実際どこが住みやすいですか? あと東京、神奈川、千葉で家賃が安くオススメな場所(地区・地域)を教えてください! あと働き口なんてすが 東京、神奈川、千葉の全てについて知りたいのですが 中心部(みんなが働く場所)ってどこがありますか? キャバとかはやる気はなく、飲食店(居酒屋やcafe)がいいです! 働くにオススメな場所を教えてください><♪ 住む場所も働く場所の近くにしたいので…。 ちなみに迷ってる学校のうち1つが西葛西駅が近いらしいのですが そこらへんだと安く住める場所、働く場所はどこがオススメですか? 教えてください(´・ω・`) ほんと長々とすみません。 無知なもので… 優しい回答まってます(;_;)

  • 一人暮らし

    あなたが今一人暮らしで、東京、神奈川、埼玉、千葉のどこかあなたの好きなところに一年間、家賃、光熱費、食費など生活するのに必要な費用を全部出してくれるとしたら、あなたはどこに住みますか?またその理由は?

  • 花名所

    8月20日過ぎに東京近郊(東京・埼玉・千葉・神奈川)で花を見に行きたいのですが、どこかオススメ場所はありますか? (勝手を言いますが昭和記念公園以外で) 時間にして花を観賞できる時間は1.5時間あります。 移動は電車です。