• ベストアンサー

東京で一人暮らし

noname#1627の回答

noname#1627
noname#1627
回答No.4

>家賃も3万円台から存在し、4万円台ならそれなりの物件、5万も出せばいいお部屋にすめるでしょう。 やっぱり5万じゃなくてもう1万足したほうがいいかもしれないです。 こんなのどうでしょう。 http://rent.realestate.yahoo.co.jp/chintai_s?eki=%bb%d6%cc%da&ensen=%c5%ec%c9%f0%c5%ec%be%e5%c0%fe&ensen_id=2270&place=%ba%eb%b6%cc&lock=2&ken_id=11&houmen_id=11&houmen_mei=%ba%eb%b6%cc&type=4&m_type=1&toho=ft&menseki=2&to=7000&m_link=&a_link=&i_link=&no=4731976001&img=0 すいません部屋探し好きなんです。 5年で4回引っ越しました。