• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記録メディアについて

新しいデジカメを購入しようと思っています。 よくわからないのですが、メモリーカードって、 決められた種類を使用しないといけないんですか? 購入しようと考えているのが、 パナソニックの『LUMIX DMC-FX01』で、概要に記載されているのが『SDカード』です。 今使用しているデジカメは『xD-Picture Card』なので、それを使用してはマズイんですか? カメラと一緒に購入しようと思っていますので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

形状がそもそも違うので入りません。 無理やり入れると、壊れます。 SDカード買って下さい。 今は1GBのものでも\5000くらいで買えますから。

質問者からのお礼

そうなんですね! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • times3

形が全く違うので入りません(^^;  SDカードを購入してください

質問者からのお礼

そうなんですね! ありがとうございました!