• 締切済み

左右バランスを調整できるラジカセ

ラジカセで左右のスピーカーのバランスが調整できるラジカセを探しています。 ステレオ録音されたテープを左の音を大きく聞くとかしたいと思っています。 昔はそういうラジカセがありましたが、今は余りないようですが、あればメーカー名とかわかったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• KOGmax
回答No.1

あまり参考にならないかもしれないですが、ヤフー等のオークションで探すと意外とありそうな気がします。 最近は、そういうのないんですね。。。知りませんでした。

mitchon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そして、お礼が遅くなってすみません。 まだ見つかってないのですが、オークションをあちこち探してみてます。 ほんとにありがとうございました。