• ベストアンサー

産経新聞を購読する場合おまけはつく?

いまとっている新聞の勧誘のひどさにあきれ、他社に変更しようと思っています。産経新聞をと考えているんですが契約時に洗剤などのサービスはあるのでしょうか?

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先月から、購読開始しました。 インターネットで、産経新聞社に、購読を申し込むと、 「スヌーピーのトートバッグ」のプレゼントですが これはいらないので、直接最寄の販売店に申し込みました。 販売店所在地は、産経新聞社にEメールで問い合わせしたところ すぐにメールにて返事有り(対応良・当然かな?) 販売店にTEL(インターネット無縁の販売店でしたので・・・)して、 状況説明(バッグではなく、別の物が欲しい~・・・・・)をしたところ、 タオルや、洗剤を差し上げているとの反応有り。(シメシメ・・・) 数日後、販売店より訪問があり、洗剤を3個ばかり持ってきたので、 「3ヶ月でいいのかな?」と、からかいながらも、6ヶ月契約をしました。 当然、再契約時には、又頂きます!

benio
質問者

お礼

わかりやすく且つご丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました。