• 締切済み

ハードゲイの助手をデートに誘いたい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2333902 こちらで質問させていただきました。 皆様の温かいアドバイスを参考にして、好きな女性にアタックしたいと思い、再度質問させていただきます。 1年以上通っているスポーツジムがあります。 そこは、店長一人(以下HG)、助手の女の子一人(以下Aちゃん)の小さなジムで、私はHGともAちゃんともそこそこ仲が良いです。 働き者でマジメなAちゃんをデートに誘いたいと思っていますが、問題はHGのほうです。 HGは見た目は普通の小太りオジサンなんですが、中身は乙女です。 HGもAちゃんもずっと彼氏がいません。 私は身長180、筋肉質でHGの好みのタイプです。 Aちゃんをデートに誘ったりしたら、HGは嫉妬しないか、Aちゃんが働きにくくなったりしないか、と心配です。 HGは頭も良く、物知りで、人柄は良いので 「ちょっとAちゃん借りますね!w」 なんて感じで明るくデートに誘ったらいいんじゃないかと思う反面、それとも秘密にしたほうがいいのか、って迷っています。 HGはジムの中で、私とAちゃんとの会話に常に聞き耳をたてているので、携帯のメルアドを聞くのもHGにバレないようにするのは難しそうです。 皆様なら、どういったアタックがいいと思いますか? 八方丸く収まり、今後もHGともAちゃんとも付き合いに支障が出ないようにするには、どのようにAちゃんにアタックすればいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.1

真性ゲイなら、心情は人間愛にあふれています。 余計な心配です。

関連するQ&A

  • 彼氏いるのに好意を寄せる男友達と毎日デート

    Aさん(学生)はB君(社会人)に思いを寄せ付き合うようになり 週末はデートに行く仲に。 しかしAさんは同級生C君と平日毎日夜の10時くらいまで2人で 遊び歩き。 実際学校ではAさんC君が付き合ってるのではと噂がたつくらい ま~ここまでは男友達くらい許してあげなよなのかもしれませんが C君が実はAさんの事が好きで猛烈アタックでデートに誘ってるつもり。 Aさんは鈍感で全くそのことに気がついてない? さて,噂を耳にしたB君に相談というか探りを入れられてるんですが どうしたものか・・・アドバイスお願いします。 ちなみに私はAさんともB君とも友達です。 素直にB君に状況を教えてあげるべきか AさんにB君心配してるよと忠告するべきか はたまたC君がAさん好きだってとAさんに教えるべきか・・・

  • "<%=date変数%>" を "<%=date18(←仮数字)%>"とHTML上で表示させたい

    いつもお世話になっております。 現在ASPでプログラムを作成していますが。 <%= %> で囲まれた中に更に変数(<%= %>)を入れることになりました。 どの様にすれば HTMLソースに value="<%=date変数%>"と表示出来ますか アドバイスお願いいたします。 以下ソースを記載します。 <!-- カレンダー設置関数 --> <% Function cal(num)    Dim a    Dim str %>    <input type="text" name="date<%=num%>" id="date<%=num%>" onClick="cal<%=num%>.write(); <%    a = 2    Do Until a > 26     if a <> num then %>      cal<%=a%>.hide(); <%     Else     End if     a = a + 1    Loop    Response.Write str    Response.Write " "" " %>    onChange="ca<%=num%>.getFormValue(); cal<%=num%>.hide();" value="<%=date<%=num%>%>"【←問題の箇所です】>    <br>    <div id="caldiv<%=num%>"></div> <%End Function%>

  • ハードゲイって。。。?

    今日の「いいとも!」や、前回の「うたばん」にも出ていた、黒い服でサングラスを掛けていて、腰をフリフリさせながら「フォウウウウ!」とか言ってる人はハードゲイという人なのですか? もし違うなら、なんという名前の方か教えてください

  • ハードゲイ

    普通のゲイとハードゲイの違いって何ですか? お願いします。

  • ハードゲイの☆★☆★☆

    レイザーラモンHGってぃますょね!!ハードゲイともぃぃますが、どぅぃぅ意味なんでしょうか?ハードとゲイに分かれると思うんですけど・・・。

  • 私は20代前半の女性で、恋愛経験は少ないです。

    私は20代前半の女性で、恋愛経験は少ないです。 男性からの好意があるのを感じると、距離を作って引いてしまいます。 彼氏は欲しい、結婚もしたい! だけど、常に片想いで良いかなぁって考える自分もいます。 そして、今は一回り年上の好きな人がいます。 スポーツジム仲間で、知り合って3ヶ月程。 2人だけで会ったことはありませんが、私が年下ということもあり、優しくしてくれます。 他のジム仲間(大半が30代男性)を含めて複数で食事に行ったり、いつも1時間以上雑談したりしています。 恋愛感情はないと思いますが、 ・バレンタインのお返しに食事をご馳走してくれる予定(彼を中心とした複数)。 ・来年度から休日が一緒になるのを喜んでくれた ・私がジムに通っている時間に彼も来てくれるようになった 始めは仲間としか思われていないと感じていましたが、彼も好意的に接してくれているような気がします。 (自意識過剰かもしれませんが…。) 一緒にいると楽しいし、大好きですが、だんだん踏み込めなくなってきました。。。 冒頭の理由と年齢。 彼をオジサンだとかは思いませんが、気軽に踏み込んで付き合う関係ではいけないと思っています。 そして、「毎日彼のことを考えてドキドキする」ということが全くありません。 ジムにもお洒落して行くし、話しかけてくれると嬉しい!なのに・・・。 ゆっくりアタックしていこうと思っていた矢先です。 自分の気持ちが全く分かりません。 自分の気持ちを人に尋ねるのもおかしいですが、アドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 安易に女性をデートに誘うと嫌われる?

    20代後半の男です。私はある社会人サークルに参加し、1人の男性と知り合いになりました(以下、 A君とします)。A君はすごく前向きで積極的な営業マンの男性で、私とは正反対の性格の方でした。 数週間後、A君から祭りの誘いの連絡があり、A君の知り合いも来るとのことでした。 そして現地に向かうと、A君とA君の知り合いの女性が2人いました。まさに男性2人、女性2人の組み合わせでした。そして4人で祭りを楽しみました。私自身、女性と話すのがすごく苦手でしたが、緊張しながらもいろいろと会話をしました。それでも私はもともとおとなしい性格だったため、ほかの3人に比べて口数は少なかったです。その後、2人の女性と連絡先を交換し、解散しました。そして「今日はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。」的なメールをA君と、知り合った女性2名に送り、A君はもちろんのこと、女性2人からも「またぜひみんなで一緒に集まりましょう」といった返信をもらいました。 その後、私はせっかく知り合ったのだからもっとその女性と仲良くなりたいと思い、2人いた女性のうち、特に会話の多かった一人の女性を映画に誘おうと思いつきました。というのも、私自身今まで恋愛経験はなく、今までのように消極的なままではいつまでたっても恋愛できないと思い、もっと積極的にならなければいけないと思ったからです。そこで私はかなりドキドキしつつ、その女性に「今度一緒に映画を見に行きませんか」と思い切ってメールで誘いました。当然、女性を誘ったのは人生初です。 しかし、1週間たってもその女性から返信は来ませんでした。 このとき私は「やってしまった!!」と思いました。恋愛に疎かったためか、女性のことを軽く考えすぎていたことに気づきました。先走り過ぎてしまったと今では後悔しています。 恋愛にまでは発展しなくても、まずは仲良くなりたいと思い、男性と同じように考えてしまっていたことも原因の一つと考えています。 前置きは長くなってしまいましたが、こういった安易にデートに誘うといった行為により、その女性から(もともと私に対して恋愛感情がなかったとしても)嫌われた可能性は非常に高いでしょうか?そして、こういった行為によってもう4人で集まる機会はほぼ失われたも同然でしょうか?

  • ハードゲイ!

    先日久しぶりにテレビを見たんですが、ピチピチのレザーパンツ&ベストで腰をグイグイしながら笑いを取る芸人が出てました。 ハードゲイって書いてあったのですが奴は何者ですか? ちなみに自分は大爆笑しました。

  • 叶わぬ恋

    叶わない恋と知ってしまった恋にぶち当たった時どうすればよいと思いますか?このまま片思いでいることもできます。仲良くなりデートに誘ったり(この時点で断られる可能性は有り)、告白することもできますが、大きな問題があります。その人とは他の女性含めて仲良くしていることです。もしその女性に告白したら確実に一緒に遊びに行けなくなるなると思います。しかもその仲が良い他の女性の一人が自分に好意を持っていると思う節があります。でも自分はその子に好意をもつことができません(価値観や生き方が違うことがわかってしまったため自分に恋人としては生理的に無理です。) 八方塞がりです。自分が好意を持っている子が自分に好意がないことは確実です。もうわかっています。その子達は仲が良いため自分は好きな子にアタックすることもできず、、、、 タイミングというか人とのめぐり合わせ?女運?というものがまったくないようです。今までもそうでした。普通の男よりももてないため、今までも失恋は多く、一人の女性を最後まで愛したこともありません。また失恋しそうです。もうすぐ社会人です。もう出会いもありません。 今一番いい方法はこのまま異性の友達として交流を続けることかなと思います。片思いを胸にしまい続けて。でも字異性同士での友情はありえないと思う気もします。だから嫉妬しながらもアタックもせずおじおじとしているのも悲しいです。 何かいいアドバイスあればお願いします。

  • デートの誘いを断れる

    こんばんは。大学4年生の男性です。 好きな人に初めてデートに誘ったんですが、断られました。 メール内容は以下です。 自分 「明日って何か予定ある?」 相手 「あるとしたら夕方からかな。」 自分 「明日、○○(まあまあ遠い)に行こうと思うんだけど、1人で行くのもさびしいし、いっしょに行く人いないかなーと思ってメールしたんだけど、無理かな?」 相手 「ごめん、明日は16時から楽器の練習あるから、そこまで行くのは無理かなー。」 自分 「了解。急に誘ったりしてごめんねー。」 相手 「いえいえ。また、行った感想聞かせてー。」 という感じに断られました。大体1通当り、返信が来るのが30~40分かかりました。 現状のところ脈なしでしょうか? 今までのところ彼女とは仲はよく、1回だけですが、いっしょに食事もいったことがあります。 また、もう1回だけ誘おうと思うんですが、どういう誘い方をすればいいでしょうか? 自分の中では時間をとらない軽い食事に誘って、告白しようと考えているのですが・・・ アドバイスをお願いします。