• 締切済み

ハードゲイの助手をデートに誘いたい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2333902 こちらで質問させていただきました。 皆様の温かいアドバイスを参考にして、好きな女性にアタックしたいと思い、再度質問させていただきます。 1年以上通っているスポーツジムがあります。 そこは、店長一人(以下HG)、助手の女の子一人(以下Aちゃん)の小さなジムで、私はHGともAちゃんともそこそこ仲が良いです。 働き者でマジメなAちゃんをデートに誘いたいと思っていますが、問題はHGのほうです。 HGは見た目は普通の小太りオジサンなんですが、中身は乙女です。 HGもAちゃんもずっと彼氏がいません。 私は身長180、筋肉質でHGの好みのタイプです。 Aちゃんをデートに誘ったりしたら、HGは嫉妬しないか、Aちゃんが働きにくくなったりしないか、と心配です。 HGは頭も良く、物知りで、人柄は良いので 「ちょっとAちゃん借りますね!w」 なんて感じで明るくデートに誘ったらいいんじゃないかと思う反面、それとも秘密にしたほうがいいのか、って迷っています。 HGはジムの中で、私とAちゃんとの会話に常に聞き耳をたてているので、携帯のメルアドを聞くのもHGにバレないようにするのは難しそうです。 皆様なら、どういったアタックがいいと思いますか? 八方丸く収まり、今後もHGともAちゃんとも付き合いに支障が出ないようにするには、どのようにAちゃんにアタックすればいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.1

真性ゲイなら、心情は人間愛にあふれています。 余計な心配です。