• ベストアンサー

盗聴器って?

odd-artの回答

• odd-art
回答No.2

受信機があれば、分かりますよ。  私は、「マルハマ鳴物入」を使っています。  これは、盗聴する為のものです。得た情報を公表しない限り罰せられることはないのであります。聞くだけなら自由であり、それを漏らさなければいいのです。  如何ですか?

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速検索してみました。 この商品は、素人でも簡単に使えますか? VHF/UHF帯の無線を使用した盗聴器や盗撮器の電波を受信するもので、これ以外の電波や有線方式を利用した盗聴/盗撮器の発見はできません。 とあったのですが、実際に盗聴などは無線を使用しているものでしょうか? 知識不足でスミマセン。