• 締切済み

彼女の本心

mimicimicの回答

• mimicimic
回答No.6

あなたの気持ちがわかるような気がします、といったらおこがましいかもしれませんが、私も多分似たような経験をしたのだと思います。 私が思うには、多分「彼女の自分に対しての好意的な言葉、態度」は、単にあなたをとても仲の良い友達として見ていたものと思います。人によって、好意の表し方は色々ですし、その重みも色々だと思います。あなたは多分、それを勘違いしたのだと思います。 私も、何か好意的な人がいて、でも同じような状況で引いていたのですが、段々試してみたくなって、結局嫌われてしまったかもしれません。 たぶん彼女にしてみれば、敢えて自分を責めるつもりなんかないのではないか、単にそんなつもりが最初からなかったというだけのことではないでしょうか。 まだ好きなら、とりあえす仲の良い関係でじっと待つ(こういう態度ならこれ以上嫌われることはないはずです)か、白黒はっきりさせて(恐らく)玉砕してみるか、しかないのではないでしょうか。