• ベストアンサー

関西のドライブインシアターはどこにありますか?

ドライブインシアターに行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。 大阪、神戸間辺りでどこかありませんか? 近畿圏ならば行きますので、是非お願いします。 また、料金は、“車1台でいくら”なのでしょうか? それとも、“乗っている人数で決まる”のでしょうか? また、普通に映画にいくのよりも高いのでしょうか? よろしければ、値段もお教えいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• balius
  • お礼率87% (298/342)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

baliusさん、はじめまして。 万博のスターダストはよく行っていましたが、昨年閉館しました。 あと、舞州のスターダストも、六甲アイランドのシアターも みんな閉鎖になりました。 大阪神戸にはもうないと思うのです。 今はこういうの流行らないんでしょうか。 私もすごく行きたいんですけど、残念ですね。。

balius
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 なにぶん、全部こわれちゃったということで、へこんでたもので・・・。 でも、情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• plussun
回答No.4

No.1の者ですが。 スターダストの閉鎖は去年だったんですか。 間違った情報、失礼しました。 vitaminzaiさん、レス有り難うございました。

回答No.3

補足ですが、 どこも車一台でのお値段でした。 映画館2人分の3600円で、 1名のってても、6名のってても同じです。 でも後部座席だとみにくいので、2名で来られてる方がほとんどです。 あと、バンなど背の高い車だと、後ろの方にしか駐車できないとかあります。 小さいお子さまがいて、映画館に出向けない方とかもいいですよね。 またどこかにできるといいですね。

• plussun
回答No.1

万博の外周にスターダストというのがあります。 一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)だそうです。 以下のリンクで詳細を確認して下さい。 一般 お車1台 ¥3,600円(税込み)

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/jigyo/drive/drive.html
balius
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、壊れちゃったみたいですね。。。