デスクトップのタスクバーに Web サイトのアドレスが表示される

OSはWIN-XP PRO , I.E6 での不具合です。 普通は Web サイトのタイトル、このサイトの場合だと...

mitsuruw さんからの 回答

• 2006/08/13 16:22
  • 回答No.1
mitsuruw

タスクバーを右クリックするとメニュー画面が出ますのでツールバーを選んでアドレスのチェックをはずせば直ると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。