• 締切済み
  • すぐに回答を!

ストレートの髪

こんにちわ!!アリミノ スパイスフォームや 他の会社のクシュっとさせるスタイリング剤でも良いのですが、あーゆうのはパーマをかけてる人用ですか??ストレートの髪の人でも、パーマ風に出来るのでしょうか???私はかなり直毛で美容院でパーマをかけても、2日くらいで完全にとれてしまいました(/_+;) なのでスタイリング剤でパーマ風に出来るなら挑戦してみたいのです!ぜひ教えて(下)さい!!!

みんなの回答

• 回答No.1

私は専門家ではないので間違ってるかもしれませんが・・ 薬剤(パーマ液)でもとれてしまうなら、スタイリング剤をつけても 十分効果は得られないのではないでしょうか。 パーマをかけている人の、補助的な役目を果たすものだと思うので ストレート状態ではちょっと・・パーマ風にならないかなぁと。 (私も縮毛矯正かけたての時にそれ系のワックスつけたのですが、ただ重たくなっただけなので。) コテで巻いてみたらどうですか?

質問者からのお礼

そうですよねー・・・。 ありがとうございましたッ!! 冬ならコテでも、多少はいけるんで 夏は我慢します。。