• ベストアンサー

NTのodbcint.dllのバージョンについて

WindowsNT4.0のsp4.0をアンインストールし、再インストールして、その後op4をインストールしたところodbcint.DLLのバージョンが変わってしまい(3.0になってしまった)op4をインストールすることが出来ませんでした。odbcint.dllをodbc32.dll(バージョンは3.5)他ファイルとのバーションと同じにするにはどうしたら良いですか?もし良い方法があったら、どうか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4545
noname#4545
回答No.1

WindowsNT4.0のSPで提供されるODBC Core Componentのバージョンはいずれも3.0.28.22です。SPの再インストール時にファイルが置き換わったものと思います。 最新版の ODBC は MDAC より提供されています。 参考URLより入手可能です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/data/download/mdac/#26info
barbie_barbie
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 最新版をインストールしたらバージョンがそろいました。 OPがインストール出来ず本当に困っていたので 助かりました。本当にありがとうございました。 またこれからも色々と質問するかと思いますが その時はまたぜひ宜しくお願いいたします。