• 締切済み

以心伝心味心

noname#2499の回答

noname#2499
noname#2499
回答No.2

うちの近所の中華料理屋さんの看板に書いてありますよ。 お店の名前は思い出せないので今から買い物行く途中に見てきます(見てから書けばよかった?(笑))

9953884M
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 その、中華屋さんのCMだったのでしょうか・・・? お店の名前、分かったら是非教えて下さい!!

関連するQ&A

  • 以心伝心

    誰か19の以心伝心の歌詞がどうやったらわかるか教えて下さい. 前の「ドリカム」の「サンキュ」のサイトにはなかったんです・・・ CD買えって今度こそいわれるかな? すみませんがお願いします。

  • 以心伝心

    以心伝心っていう言葉がありますけど、 僕が気に入らないと思ったやつも、 僕のことを気に入らないと思っています。 結局そういうやつとはちょっとしたことでもめたりけんかになったりしますけど、 以心伝心なんていう言葉があるように、 昔から人間は同じことを繰り返してきたんですよね。 それにしても不思議なのは、 どうして僕が気に入らないやつは、 向こうも僕のことを気に入らないんですかね。 周波数の違いみたいなものがあって、 どうしても相容れないようになっているんですかね。

  • 以心伝心

    『以心伝心』て本当にあるのでしょうか? ついさっき彼氏からメールで、カレーライスを食べた所だと来ました。 私は驚いて、私もカレーライスを食べる所だとメールしました。 偶然かも知れないけど、私には子供の頃から今までに、デジャブの経験が沢山あります。 何か関係してるのでしょうか? カレーライス以外にも彼氏とは、偶然とは思えない程共通点があると言うか、一致する部分が沢山あります。 ちなみに遠距離恋愛です。 こう言う事は良くある事ですか?

  • 以心伝心。

    宜しくお願いします  セックスに関する相談です  パートナーとは  ひとつきに一日 逢えるか どぅか  な関係です  ラブホテルで逢う しかないので  時間を気にしながら 一緒の時間を過ごす  そんな感じです  できるなら  金銭的なことを気にせず 一緒の時間を過ごしたいです  いつも 私(女性)ばかり  気持ち良い思いをしているよぅに感じていて。  パートナー(男性)にも 快感!!を感じて欲しぃ  ・・・なかなか上手にできないのですが  気持ち良く 感じて欲しぃ  シックスナイン の体勢に 自然に 持っていきたくて  (恥ずかしぃのですが) ・・・パートナー(男性)は  私が彼のモノを 口で愛撫しだすと  ・・・ある程度は私の行為に任せはするものの  中断にて挿入 な流れと毎回なります  あまり気持ち良くないからなのかな  と 私は受け止めているのですが ・・・私(女性)としては パートナーの モノをもっともっと愛撫して  パートナーに気持ち良くなって貰いたいのです   シックスナインの体勢を  維持しながら お互いが気持ち良くなるには  どぅいぅふぅにしたら ・・・どぅいぅ工夫が必要なのでしょうか  私自身  気持ち良くなりたい気持ちは  凄くありますが ・・・たまにしか逢えないから  パートナーに 気持ち良くなって貰いたく  ・・・  宜しくお願いします

  • 以心伝心はなぜおこる?

    体験した方がいるかどうかわかりませんが、多分この人今こんなこんなこと考えていて明日何か革命を起こすぞと思ったらほんと起こったなど接触後の相手の精神の動きが読めるのはなぜでしょうか?

  • 以心伝心

    「以心伝心」を英語で表現する慣用句的な表現があるらしいのですが, うまく見つけられません. どなたかご存知の方教えてください.

  • 恋人と以心伝心??

    私の彼氏は、私とだったら以心伝心ができてると思っています。 性格も相性も絶対合っているとなぜか最初っから確信があるようで、 不安もないそうです。 確かに趣味嗜好、価値観は酷似しており、相性も合っていると私も思うのですが、 だからといって、長年連れ添った老夫婦でもないですので、伝わらないこともあります。 彼は言葉にしなくても、私ならわかってくれてる、なんて思っているようですが、 男性って往々にしてそう思うものなんでしょうか?? 父親は、母親に対してそんな感じですが、 私達はまだ付き合って半年も経っていないですし、 女性からすると、言葉にしてほしい時もあります。 逆に、以心伝心できてますっていうカップルさんはいますでしょうか??

  • 以心伝心 英訳

    いつもありがとうございます。 下記の英訳をお願いできませんでしょうか。 以心伝心とは・・・。 心で以って心を伝える。 仏教における禅の思想で、文字や言葉ではなく心から心へとその真髄を伝えることを意味し、文字や言葉ではその真髄を表現しきれないことを示す。 言葉や動作などを用いずに自らの思い、考えを伝えること。 言葉に出さなくても自分の考えや気持ちが自然と相手に通じること。 ただ、一般的には何も言わなくても分かり合うことをいう。 よろしくお願いいたします。

  • 以心伝心(テレパシー)

    以心伝心(テレパシー) 貴方は有ると思いますか? どんな時に感じましたか? 教えて下さい、お願いします

  • この作品を教えてください

    知り合いと話していて、ちょっと気になったアニメの タイトルが思い出せません。 以下、情報。 ・NHKだった(かなり自信があるそうです) ・ロボットのようなものも、いた。 ・放送が深夜だった。 ・見たのは最近(去年くらいまで) NHKというのが引っかかって、見つけることが出来ませんでした。 CMが無かったから、NHKだと強く言っています。 ツバサではないかと思ったのですが、それは知っていてわかるそうです 心当たりのある方、お願いします。