• ベストアンサー

ウォレットチェーン

ウォレットチェーンはその名の通り財布に必ずつけるものなのでしょうか?財布につけなくても変じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajurin
回答No.1

今、流行ってますよね。全然大丈夫ですよ!ウォレットチェーンによっては、お財布なしでつけれる物も出てますし。

dousan
質問者

お礼

そうですか!良かった。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#13871
noname#13871
回答No.2

全然変じゃないと思いますヨ☆ ベルトのとこにある穴にひっかけるとこにつけるだけで、シンプルなコーデもかわいくなって便利ですよネ!!

dousan
質問者

お礼

変じゃないんですね!良かったです。回答ありがとうございました。