• 締切済み

ストッキングの選び方!

noname#15118の回答

noname#15118
noname#15118
回答No.3

ハジメマシテ(^^) 大学生のお姉さんです。ペコリ(o_ _)o)) あたしも特殊なバイトしてるし、 就活の真っ最中で(^▽^;) ストッキングは必需品!!! C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 一番のオススメは… ρ( ̄∇ ̄o) コレ。 コンビニでもよく見かける 【サブリナ】の青い方!(←激強力サポート) 色はバーモンブラウンが一番いいね♪(⌒^⌒)b うん。 それより濃くなっていくと… 黒人に近づくよ。(*≧m≦*)ププッ♪ 定価¥500。 『え゛~(-_-;)¥500!?高いよぉ~』 って思うかもしれない…。 確かにそうかも。 でもね↓ (^^)サブリナの良いところ(^^) (1)足がキレイに見える!【足痩せ効果】 (2)足が疲れにくい!【サポート効果】 (3)破れにくい!【耐久性有り】 『安物買いの銭失い』ってよく言うけど(笑) サブリナはかなり丈夫にできてるから 安いのを何枚もダメにするより ずっといいと思うよ。 でも、最初は履くのも慣れないだろうから 慎重にね。(^_^;) 履く時に伝線する事ほど 悔しいものはないよ(笑) お手入れは、 ブラやパンティなど、荒波から守りたい高くて大事な物を 洗濯機で洗う時ってネットに入れるでしょ。 それにストッキングだけ入れて、普通に洗濯すればOK! 干す時は、洗濯バサミに吊るしてね。 高一なら初めてのバイトかな? あたしもそんな頃があったなぁ。 な・な・な・なつかし~q(T▽Tq)(pT▽T)p 最初は慣れるまで色々大変だろうけど 頑張ってね!p(・∩・)q それでは。

asmari
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます! 今日サブリナのバーモンブラウン買ってきちゃいました☆ ストッキングって履くのむずかすぃ~!(@△@; しかし、いい色ですね(笑) いっぱい触りたくなっちゃう★ 当分の間はこれで行こうと思ってますが、もう少ししたら冒険もしてみようかなって思ってます。 バイト代がでたら(笑) 一応二回目のバイトなんですよね。 なつかしいってまだ大学生のお姉さんじゃないですか! まだ若いですよぉ(^^