• 締切済み

ストッキングの選び方!

noname#15118の回答

noname#15118
noname#15118
回答No.3

ハジメマシテ(^^) 大学生のお姉さんです。ペコリ(o_ _)o)) あたしも特殊なバイトしてるし、 就活の真っ最中で(^▽^;) ストッキングは必需品!!! C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 一番のオススメは… ρ( ̄∇ ̄o) コレ。 コンビニでもよく見かける 【サブリナ】の青い方!(←激強力サポート) 色はバーモンブラウンが一番いいね♪(⌒^⌒)b うん。 それより濃くなっていくと… 黒人に近づくよ。(*≧m≦*)ププッ♪ 定価¥500。 『え゛~(-_-;)¥500!?高いよぉ~』 って思うかもしれない…。 確かにそうかも。 でもね↓ (^^)サブリナの良いところ(^^) (1)足がキレイに見える!【足痩せ効果】 (2)足が疲れにくい!【サポート効果】 (3)破れにくい!【耐久性有り】 『安物買いの銭失い』ってよく言うけど(笑) サブリナはかなり丈夫にできてるから 安いのを何枚もダメにするより ずっといいと思うよ。 でも、最初は履くのも慣れないだろうから 慎重にね。(^_^;) 履く時に伝線する事ほど 悔しいものはないよ(笑) お手入れは、 ブラやパンティなど、荒波から守りたい高くて大事な物を 洗濯機で洗う時ってネットに入れるでしょ。 それにストッキングだけ入れて、普通に洗濯すればOK! 干す時は、洗濯バサミに吊るしてね。 高一なら初めてのバイトかな? あたしもそんな頃があったなぁ。 な・な・な・なつかし~q(T▽Tq)(pT▽T)p 最初は慣れるまで色々大変だろうけど 頑張ってね!p(・∩・)q それでは。

asmari
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます! 今日サブリナのバーモンブラウン買ってきちゃいました☆ ストッキングって履くのむずかすぃ~!(@△@; しかし、いい色ですね(笑) いっぱい触りたくなっちゃう★ 当分の間はこれで行こうと思ってますが、もう少ししたら冒険もしてみようかなって思ってます。 バイト代がでたら(笑) 一応二回目のバイトなんですよね。 なつかしいってまだ大学生のお姉さんじゃないですか! まだ若いですよぉ(^^

関連するQ&A

  • ストッキング

    デパートで見ていて思ったのですが、ブランドによって値段や色等様々ですよね。1000円前後のものから3000円以上するものまで。高いものはやはり履き心地や足の見え方が違ってくるのでしょうか? そこで皆さんにオススメのストッキングを聞きたいです。 ちなみに探しているものは素肌に近い色に見える、パンティストッキングです。

  • ストッキングの選び方教えてください!!

    黒のストッキングは自分で何回も買ったことがあるんですけど、 いわえる肌色っぽい色のストッキングはいつも母のものを使っていて 自分で購入したことがありません… 見本があるのはわかるのですが、ないものだとどう選んだらいいのか… (消耗品なので3足組などを買いたいのですが…) みなさんはどうやって自分の肌の色に合うストッキングを 選んでいるのでしょうか??? なにかアドバイスなどあれば教えていただきたいです(>_<) ちなみに自分の肌の色より少し明るい感じのものがほしいと思っているのですが…

  • 女子高生の冬の通学スタイルについて質問します。

    女子高生のストッキングは黒色ばかりだろう…と思っていたところ この冬「ナチュラル色のストッキング」も有りうると知りました。 ネットで手がかりを探してみたところ… 北海道稚内高校が、冬の防寒として薦めています。 地元ではどうなのだろう? ちょっと意識して女子高生たちの脚を見てみますが… …やっぱり、ナマ脚にしか見えません。 素肌っぽいです。布地っぽくないです。 それでも、ナチュラル色のストッキングだったりするのでしょうか? このサイト内の2005年1月のQ&Aに、『ナマ足は当然ですね。 ストッキングを履いても良いのですが、結構バレちゃいます。』 と言う女子高生からの回答を見つけました。 やっぱり、バレちゃい易い物ですか? この回答から4年が経ちます。今どきの当然はどちらなのでしょう? 女子高生のみなさん、教えて頂けませんか?

  • キレイに見えるストッキング

    もう、春だし、そろそろ黒目のものから通常の ベージュ系の(肌色地)のストッキングに色を変えようと思います。 でも、自分の足は、しみや、あざが多くて素肌を見せたくはありませんので、透明な感じのは避けたいと思ってます。 どんなストッキングだときれいに、隠せるのでしょうか。。。どなたかお勧めのものがあれば教えてください。 (メーカーなど具体的に教えていただけると助かります) あと色黒なので、、、ちょっと濃いめの色を選ぼうかなとは思ってます。 ちなみに、今のところは、男性が多い職場です。。。

  • 丈夫なストッキングを教えて下さい!

    1.丈夫で 2.安い(丈夫、というお墨付きがあった上で一足500円くらいが上限) 3.手に入りやすい ……という条件を満たすストッキングをご存知ありませんか?ご自分が気に入って使ってるものを教えて下さい。 1から3の全てをクリアしていなくても、1さえ満たすものであれば情報をいただきたいです。二年くらい前まで気に入って使っていたストッキングがあったのですが、 (安くてまあまあ丈夫で良かったのに)なくなってしまったんです。以来気に入るものに巡りあわず。 ちなみに色がどうこう、なんとか効果がどうこうといううるさいことはいいません。本人実はコダワリなど全くなく、なんでもいいのですが。 ……その「何でもいい」を満たすブツってなかなかないんですよね。 よろしくお願いします。

  • ふくらはぎが細く見えるストッキング…><;

    就職活動でもうすぐスーツを着るのですが、私はズボンではなく スカートを履こうかと思ってるのですが>< ふくらはぎが太く困っています…。 この前普通のスーパー…確かダイエーかどこかで 3足入りのHIROKO KOSHINというストッキングを500円で買ったのですが 足が細く見えません…。 実はストッキングを買ったのはこれが最初でどういうのが細く見せてくれるのかと全く知識がなく困ってます(泣) ちなみに、HIROKO KOSHINというストッキングには サポート100%ゾッキパンティストッキング 横ジマがなく肌ざわりさわやか ・・・とか書かれてますが、サポート力も感じれませんでした・・・。 できれば1000円以内で、どこか普通のスーパーに売っていて ふくらはぎが細く見えるのを探しています! どなたか教えて下さい><

  • ストッキングの履き方教えてください

     野球初心者です。本当に基本的なことなんですけど、ストッキングの履き方を教えて欲しいのです。  まず、アンダーストッキング(白い靴下)を履いて、その上にチームカラーの青いストッキングを履くと思うのですが、ユニホームのパンツの裾をどうすればいいかわかりません。高校球児とか見たらきれいにひざ下で留まってますよね。やり方をチームメートに聞こうにも、みんなストッキングは履かないし、今流行りのように裾はスパイクのすぐ上です。ネットでいろいろ調べましたが、少年野球向けのサイトで、靴下とストッキングをひざ上まで上げた状態でパンツを履き、裏返しにして半分パンツを脱いで、裾とストッキングの上の部分をひざ下まで折り返して再度パンツを上げるときれいに履けてストッキングもずり落ちない、ってことなんですが、みんな毎回こんなに面倒なことをやってるものなんでしょうか?ストッキングバンド?細長いマジックテープで止められるやつも持っていますが、使い方がわかりません。これを使うとうまくいくのかな?  野球経験者なら常識なんでしょうが、未経験者には全くわからないものです。自分は野球と野球のユニホームに憧れて社会人になってから野球を始めました。やるからにはちゃんとしたいでたちでやりたいと思っています。そういうこともあり、ストッキングを履き、裾を上げてプレーをしたいです。最近は裾を上げてプレーしてるのは学生くらいですよね。草野球となるとほとんどいませんよね。何だかだらしなく思うのはぼくだけでしょうか。  回答お待ちしています。

  • 細く見えるストッキングを教えてください

    普段はパンツしかはかないのですが、今週友人の結婚式があり、ワンピースを着ていく予定です。 そこで問題なのが太くて短い脚!! できればストッキングで少しでも脚を細くスラリと見せたいと思うのですが、どんな色・柄が良いのでしょうか? ちなみに洋服は黒っぽいワンピース(膝が隠れるくらいの丈)です。 よろしくお願いします。

  • ストッキングかタイツ、どちらがいい?

    スーツとまではいかないのですが、ブラウスに黒い膝丈のスカート、時々上に黒などの抑え目の色のカーディガンを着て仕事をしてます。 よくお客様が来られ、お茶出しなどをします。 この時期、寒さ対策としてタイツが温かくていいなと思うのですが、接客や事務の仕事で ストッキングかタイツ、どちらのほうが素敵ですか? (色はどちらも黒を考えています) 私はどちらもそんなに変わらない印象があるのですが、みなさんどう思われますか? 脚がちょっと透けるくらいの黒ストッキングと、脚が見えない黒タイツって、印象の違いってありますか? (夏は脚の色に近いストッキングにしてます。冬はさすがに寒そうなので黒かな・・・) 一応・・・、清楚できれいなスタイルを目指してます。

  • 猛暑のオフィスでストッキングが上げ下げできない!

    職場が金属の溶接工場で、その溶接場の真上に事務所があります。 更に事務所の奥のドアを開けると倉庫になっており、その奥にお手洗いがあります(ここも溶接場の真上です)。 この猛暑と、下の溶接場からの熱気で事務所内はエアコン2台(かなり古いので時々故障&普段でもあまり冷たい風が出ない)あっても常時室温が35℃を超えています。 事務所がそうだから倉庫に行くとまさに炎天下のアスファルト状態、トイレの個室にいたっては蒸し焼き釜の中にいるみたいです(蒸し焼き釜に入ったことはありませんが…(汗)) 何せ強化プラスチック?か何かでできている座面が熱くなりすぎて座っていられないぐらいなので… (一度、ストッキングが伝線したので履き替えようと思ってうっかりサンダルを脱いだ状態で足を床につけたらストッキングが溶けて足に張り付いたことがありました…) 職場は、上着だけスモックのような制服があり、下は黒いスカート(自分で持っているもの)にストッキング(色は指定されていませんが大体ブラウン系)と決まっています。 それでここからが問題なんですが、トイレが暑すぎて入っただけで全身(当然足も)から汗が噴き出すので、お手洗い使用時にストッキングが上げられないんです! スカートは膝下丈(普通のスーツのスカートの長さぐらい)で、膝下ストッキングを使うと歩いたり座ったりした時に膝がむき出しになるのでみっともない(と周りから言われそう)ですし、膝上のやつは足が太いのでずり落ちて膝の辺りで丸まってしまうので使えません(´;ω;`) それでフルサポートタイプを履いているのですが、前述のように汗で上げ下げがうまくいかず、必死でやっているうちにビリッ!と破ったことが何回あるか… 制汗剤なども試してみましたがスプレーしたり塗ったりしたそばから汗が噴き出るのであまり意味がありません。 女性の方、汗びっしょりの状態でうまくストッキングを滑らせる方法って何かありますか?