• ベストアンサー

相互リンクとは?

聞くのが恥ずかしいですが 相互リンクとはどう言うものなんですか? また普通のリンクとはどこが違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

AホームページにはBホームページへのリンクがあり、BホームページにはAホームページへのリンクがあることです。 双方向にリンクされているということですね。

james007yy
質問者

お礼

ありがとうございました よくわかりました

その他の回答 (1)

• raad
回答No.2

同じ質問が、多くされているので過去の質問を検索してから、 質問して下さい。 回答・・・ (普通の)リンク: 一方的にリンクをした場合。 例:Yahoo!等に登録せずにリンクをした時 相互リンク: お互いにお互いのページに対して、リンクをした時 例:Yahoo!等に登録された時、かつ、こちらもリンクをした時

james007yy
質問者

お礼

申し訳ございません。 見落としていました 今後そうゆうことがないようにしていきます。