-PR-
解決済み

相互リンクとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23365
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (27/52)

聞くのが恥ずかしいですが
相互リンクとはどう言うものなんですか?
また普通のリンクとはどこが違うんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

AホームページにはBホームページへのリンクがあり、BホームページにはAホームページへのリンクがあることです。
双方向にリンクされているということですね。
お礼コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

ありがとうございました
よくわかりました
投稿日時 - 2000-12-31 02:32:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

同じ質問が、多くされているので過去の質問を検索してから、
質問して下さい。

回答・・・

(普通の)リンク:
一方的にリンクをした場合。
例:Yahoo!等に登録せずにリンクをした時

相互リンク:
お互いにお互いのページに対して、リンクをした時
例:Yahoo!等に登録された時、かつ、こちらもリンクをした時
お礼コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

申し訳ございません。
見落としていました
今後そうゆうことがないようにしていきます。
投稿日時 - 2000-12-31 02:35:50