AE86復活って本当ですか??

車の雑誌(何か忘れた)を立ち読みしていたら トヨタが名車復活第2段として86を 復活させると書いてあり 想像イラス...

NATCHI さんからの 回答

• 2000/12/31 02:01
  • 回答No.1
NATCHI

信憑性についてはなんとも言えませんが、販売会社側も話題作りのためある程度情報をリークするのは常識ですので、市販は分からないけどショーでのコンセプトカーとしての復活はあるかも知れませんね。

雑誌はおそらく「SCOOP-X」ではないかなと思います。(背表紙が無くて、FocusやFridayみたいにホッチキスで留めてある形態のヤツです)
お礼コメント
x68000

お礼率 87% (81/93)

ありがとうございました
本当に復活を果たしたら熱いですね!
投稿日時:2001/01/02 01:16
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。