• ベストアンサー

文章作成わからんねん!

某任意団体職員ですが、3月に総会があり、会長がなんもできん人なので、式次第から当日のあいさつ、会議の流れ等を文章作成するのですが、私は文章作成が苦手なので良い方法ないでしょうか? 参考文例など掲載したホームページ等はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazono
回答No.1

参考になるかわかりませんが、サイト上で条件を選んでいくと文書を作成してくれます。 書面なのであまり参考にならなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php