• 締切済み

リサイクル

今度、引越しをするにあたり家具の購入を考えています。 ソファーなどリビングで使用するものがメインです 但し、予算があまりないのでリサイクルでの購入を検討したいのですが 神奈川県または近県で高品質、低価格、在庫多、店舗広などのところを 教えてください。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• rarukun
回答No.3

どちらにお住まいの方かわかりませんが、国道1号線ぞい原宿をすぎたあたりに大きなリサイクルショップがあります。リバティハウス戸塚原宿店です。 家具もそろっていますし、買取もしてくれますよ。 ただ、お店に入る方向が車の場合、のぼり方向へ向かってからしか入店できないので気を付けてください。 下記URLを見てみたら・・・

参考URL:
http://www.libertyhouse.co.jp/
  • mimidayo
回答No.2

042-730-6351  神奈川県相模原市相模原2丁目7-4 リサイクルぷらざ相模原店 ここは割と大きいです。他にも支店があります。 042-577-2222  東京都多摩市貝取2丁目131 さくら引越センター ここは多摩市になりますが神奈川と近いです。 引越しのリサイクルを引き取っていただいた・・という方の話によれば大物家具を引き取ってるとの事。売っているのではないかと思います。 金額に関してはわかりません。問い合わせてください。

noname#10213
noname#10213
回答No.1

こちら(参考URL)で検索してみてはいかがでしょうか? 買取用のサイトですが、お店の画像もありますので、大体の雰囲気はわかります。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/