• 締切済み

安いリキッドファンデーション

今使っているファンデーションが無くなりそうなので新しいファンデーションを探しています。 私はリキッドファンデがいいんですが、いい物を、と思うと結構お金がかかってしまいますよね??; 私はまだ高校1年生なのであまりお金がないので安く済むものがほしいんですが…だからと言って肌に悪かったり、落ちやすかったり、綺麗に見えなかったりするものは嫌なんです; そこで、安くてもいいリキッドファンデを探しているんです。できれば汗をかいても落ちにくいものがいいです。もし知っていたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

ドラックストアで取り扱っているキスミーのシリーズは 値段の割に良かったと思います。あとはセザンヌとか…。 リキッドは試した事はないのですが、キスミーのボリュームカールのマスカラとか安い割に満足できました。 @コスメで色々口コミ情報を集めてみるといいですよ

ryomiyamori
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 参考にさせていただきます。